こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます😊

 

本日の、天気から

 

もう、春夏シーズン到来と、

 

とらえまして、

 

サンダルを、

 

おろしました。

 

気がついた事、

 

黒ばかり、

 

爽やかではないです。

 

なので、明るい色が

 

一足と、考えてしまいます。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、洋服が黒系が多いので

 

サンダルも黒と考えてえしましまいます

 

しかし、春夏は、鮮やかなというほどでは

 

ありませんが、

 

明るい色も着るので、サンダルも

 

少しは、明るい色がいいですよね?

 

 

 

では、では、良い一日をお過ごし下さいませ