人気の「シカマスク」を使ってみて | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

訪問ありがとうございます。美容、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

 

人気の「シカマスク」を試してみて

 

乾燥やザラツキが変わってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目で、お肌の乾燥や頬のザラツキが気になる日々

 

スキンケアにはいつもと変わらずシートマスクを

 

シカマスクにチェンジ

 

潤いとバリア機能をサポートする「シカマスク」

 

韓国発の人気のシートマスク

 

「CICAデイリースージングマスク」

 

 

 

乾燥した肌への潤い補給と、肌のバリア機能をサポートする効果が

 

 

 

「CICA」とは、ツボクサのハーブエキスを抽出した成分で、

肌の保護、鎮静、改善などに役立つと言われてます

 

 

 

ツボクサエキスには傷を治癒したり、炎症を抑制したり

する効果があるそうで、古くから、東洋で重宝されていたんだとか

 

 

といことで、スーパーセールで購入していたので、

人気の理由を試してみました。

 

 

ツボクサエキスと3重ヒアルロン酸がひたひたに入ってます

 

 

ただ、薬草ぽい香りが若干しますが、

そこまで強くはありません

 

 

美容成分がたぷりはっているもの、

そんなに液だれは少ない感じ

 

 

シートが薄いので、乾燥しやすいかなと思いきや、

途中で乾燥を感じることもなかったです

 

 

破れにくくお肌にピタッとフィットするので、

剥がれ落ちやすいといった、

シートマスク、あるあるの、ストレスはないです

 

 

さっぱりとした使い心地とは、うらはらに、

お肌はもっちりとした仕上がりに

 

 

しっとりとお肌になりメイクの、ノリの良くなったような

気がしました。

数日は変化を感じなかったけど、

お肌が、ザラツキがなく、吹き出物もできなくなりました。

 

乾燥シーズンでは、いつも、肌にトラブルがあるのですが

マスクを使用してると、悩みが改善されました。

 

 

 

使う前と比べ、お肌がもっちり、すべすべに、

表面のキメが整った気がします。

 

 

やはり、シートマスクは、肌の土台を整えてくれるような

 

イメージですね。

 

 

「CICA」は、さっぱりと、した使用感なので、

朝使うのがいいかな?

 

夜は、しっとり、べったりでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

では、では、良い一日をお過ごし下さいませ