こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます😊

 

 

 

 

育む・落とす・守る3ステップ

 

今すぐ見直しが必要!

 

花粉の季節のデイリースキンケア

 

 

 

 

 

育む

 

dプログラムローション

カサカサ・乾燥を防いで、なめらか美肌へ

 

うるおいを与え肌環境を整える酵母エキスや、

肌荒れ、ニキビを防ぐ2種の薬用有効成分を配合、

うるおいに満ちたなめらかな美肌へ導く高機能土台化粧水。

肌の衰えを助ける美肌菌配合。

 

IHADA

 

ベタつかないのに

深い潤いで肌を満たす

荒れた肌に適した、高精製ワセリンが

主成分のバリア機能強化に適した乳液

スキンケアの主目的はバリア機能を正常に保ち、

ターンオーバーのサイクルの乱れを整えることにあり

 

 

 

 

 

 
 
守る
 
肌の上rにバリア膜を作って
花粉やほこりを付着させない
 
Dプログラムバリアミスト
最先端技術「アレルバリアテクノロジー」を搭載。
微粒子汚れや、乾燥からの肌を守り、瞬時にみずみずしい肌へと導くミスト状化粧水。
メイクの上からでも手軽に使えます
 
 
IHADAフェイスパウダー
紫外線・ブルーライト・花粉・PM2.5 など、
肌荒れのもととなる原因物質から肌をマルチに守りつつ、
肌荒れ・ニキビ・シミも防ぐ薬用フェイスパウダー。
 デリケートな肌の方も毎日使える処方設計で
毎日のメイクの仕上げや化粧直しに最適です。
 
花粉等付着スプレー
特許技術の成分と新ブロック成分を配合した透明ベールが、
花粉等微粒子の付着を抑制。
シューッとひとふきすることで、
花粉、PM2.5、ウイルスの肌と髪への付着を抑制します。
 
 
 
落とす
 
 
dプログラムエッセンスクレンジング
肌荒れなどの要因となる花粉などの微粒子汚れをしっかり落とす
摩擦レスなクッション泡で、うるおいうぇおキープしながら汚れを
取り去る洗顔料。低刺激設計でつっぱりや乾燥も気にならない
なめらかな洗いあがり。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
わたしは、ひどい花粉症で、飲み薬、点眼、点鼻、として、
そのおうえ、肌ときtrますから、いそがしいです。
 
みなさまも、気を付けくださいね
 
 
ではでは良い一日をお過ごし下さいっませ