イベントバナー

 

 

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます😊

 

季節がら、肌が乾燥しますよね

 

わたしは、ハンドクリームだけでも、

香りで、気分転換したり、

外出の際は、SPFが、入っているもの、

睡眠時は、レチノール入りなど、

分けております。

 

 

 

 

 

 

シロノサクラ

 

 

朝顔  透明感  … 酒粕×ヨーロッパブナ芽
・プランプ … ナイアシンアミド
・保湿   … 7種の美容成分配合

 

レチノールが少し入ってます↑

 


雪見草   ・透明感   … 独自成分!White-5Q
・日焼け鎮静 … キンギンカ抽出液
・保湿    … 8種の美容成分
 

(こちらは、6時間ごとに、塗り替えます。朝顔→雪見草→朝顔)とい感じです

 

 

 

 

 

ディオール

 

 

なめらかなクリームで手肌をやさしくトリートメント。

ローズ ウォーターが配合された処方が、

肌に速やかに浸透したっぷりの潤いを届けます。

優しいローズの香りにふんわりと包まれた、美しい手肌へ。

 

気持ちを切り替えたり、リフレッシュしたい時にオススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

クレドポーボーテ

 

うるおいを与え、ソフトでなめからな手肌に導くハンドクリーム

 

SPFも入っているので手も日焼けしたくない方には特にオススメ

 

 

 

 

 

 

 

BEBETOX

 

 

高保湿 乾燥小じわ 肌バリア機能サポート

日本初上陸 ドクターズコスメ スキンケア

 韓国コスメ 保湿クリーム 毛穴 肌荒れ 乾燥肌 

敏感肌 混合肌 ニキビケア 弾力 ハリ ツヤ うるおい

 水分ケア 保湿ケア 肌バリア 毛穴ケア

 
 
もともと、顔用ですが、顔に塗れるなら、
手に塗っても問題ないのではという観点から使用
しっとり、ベトツキもなく、使いかすいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HABA

 

うるおいを守ってふっくら保つ高純度オイル。

 

クリーム→オイルの順番で使用しています

おいるがハンドクリームの潤いを逃さないでくれます

 

 

 

 

 

マモンド

バクチオールレチノールクリーム

 

低刺激レチノールで、ノーフィルター弾力調性

水分弾力クリーム

低刺激クリーム

 

 

ハンドクリームの後に使用しています。

レチノール焼けしないように、夜、寝る前にだけ使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、良いち日をお過ごし下さいませ