イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

 

 

寒い日が、続きますが、いかがおすごしでしょうか?

 

関東ではあ、明日は、雨、しかも、冷え込むそうです。

 

そうぞ、風邪等引かないように、、ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

気温が、低いとつい、ダウンやら、

コートの前を締めがちですが、

せっかくのインナーも、オシャレして、

見せたく、ありませんか?

 

 

そこで、わたしは、ホットコット(ベルメゾン)を中に仕込み、

タートルを着て、その上から、鮮やかな色のニットを合わせて、

冬の暗い印象をふきとばします。

 

 

 

 

 
 
タートル   無印良品
 
ニット    ドゥロワー
 
スカート   サカイ
 
ラメ靴下    
 
   シューズ  セリーヌ
 
 
 
  
 
 
 
 ショートコートは、マックスマーラテディベア
 
前を開けて、着用
 
 
 
 
 
 
 
シューズは、マロノブラニクのキャメルでも
よかったのですが、
只今、捻挫中なので、ローファーに。
 
 
 
では、では、良い一日をお過ごし下さいませ