ブースター美容液が今きている | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。


 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

 

 

今、ブースター美容液がきています

 

 

 

  

 

 

ソフィーナIPセラム(土台「美容液)

 

濃密炭酸泡で肌を包み込み土台から

アップデート

毛穴の20分の1サイズの(炭酸泡)炭酸の揮発を抑え制御&真皮抑制

成分の生産を促しながら、

塗布前の比べ約4.3倍も

血流をアップし、肌不調を根本改善。

乾燥し、しぼんだ肌が、もっちりいと回復。

これを取り入れるだけで、

スキンケアが大幅にアップ。

メイク映えする垢ぬけた肌を目指せる。

濃密泡が肌にスーとなじんでいく瞬間が

心地よく、あらゆる肌不調が改善されて

いくのを実感します。

血行を高め、あらゆる肌悩みに働きかける

頼しさ。香りも◎

肌が瞬時に柔らかく明るくなるのは、

やみつきに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロート製薬

ブルーシオ ディープ ブースターセラム

 

年齢サインの根本原因に働きかけえる

独自成分の(ブルーセラミド)

配合ジェル。ジェルの色も、びっくりする

ぐらい、ブルーです。

肌が、安定して、乾燥、ニキビやくすみが、

日に日に改善。いつのまにか、透明ヘリに

なったり、みずみずしいジェルが

とどこった炎症顔を鏡でみれるよう。まろやかな質感とい軽やかな浸透力のバランスが絶妙。

慢性的な炎症に立ち向かううブルーミオブースター

炎症老化は、もはや、ハリ不足、たるみに

並ぶ、エイジングケアのサイン。

商物由来の発酵セラミドをナノ化した

(ナノ化発酵セラミドプラス)に

カモミールの精油分(グアイアレンスルホン

酸Na)を合わせた複合成分。

老化細胞によって引き起こされれる

慢性炎症を抑える働きをもちます。

ひっやとした、軽い使用感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、良い一二日をお過ごしくださいませ

 

 

 

わたしが使ってみて現在を使用しているもの

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール