イベントバナー

 

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

アンチエイジングの入り口には、

名品ブースターが欠かせない

 

 

 

​​​​​​ブースター化粧品とは、化粧水の前に化粧品で、後で使う化粧品の浸透を高めてくれる化粧品です。
洗顔後に使う事が一般的で、肌の角質を柔らかくして美容成分を届きやすくしてくれます。
ブースターを使うと一時的に毛穴が開いて皮膚が柔らかな状態になり、いつも使っている、化粧水や乳液の浸透力がUPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテ リポソームアドバンスドリペアセラム

 

肌変化を感じるという評判と知名度と信頼が人気を加速。

 

必要な場所へ必要な成分を届けるか{多重層リポソーム}

2021年約3年ぶりの新作が話題に。

今、百貨店で最も売れている美容液。

 

多重層バイオリポソームが1滴に1兆個
肌に溶け込み美を立て直す、リポソーム美容液。

 

 

 

 

 

 

 

クレド ポ ボーテ  ル セラム

 

最初の一滴に全てを凝縮。

極上のふっくら柔肌に。

 

2013年初代から、一滴で角層細胞にレベルアプローチ。

現在3代目の対症療法的な、対応でではなく、

年齢が年齢や肌質を問わず、美肌に導く。

 

一滴一滴に、生命感に満ちた新しい輝きを凝縮。瞬時に肌へなじみ、

なめらかさに包まれたふっくらやわらかな肌へ導く美容液です。
乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)

 

 

 

 

 

 

 

ディオール プレステージ マイクロ ユイルド ローズ セラム

 

 

ディオールのバラの物質量的再生力。

香りも極上。

 

主成分は、圧巻の生命力を誇るグランヴィルローズ。

2000年から炎症性老化に着目。

20年茎から成分抽出に成功し修復力が向上。

 

キメを美しく整えながら、肌の力を立て直すように。

洗練の艶をたたえた、ゆるまない美しさを叶えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルブラン ザ ファースト エッセンス

 

洗顔後の炭酸で血行促進。シミ予防や潤いケアも。

 

血行促進重視のアルブランが2020年に初代を発売。

今年、泡質や浸透力を向上させ再発売に。

有効成分カモミラETなど炭酸への配合が難しい成分を投戦。

 

肌に触れた瞬間、とろけるようになじむ濃密でなめらかなマイクロ炭酸泡。
シミを防ぐ*2だけでなく、角層深く潤いで満たすことで明るさと透明感を
生み出し、肌印象まで変えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、良いい一日をお過ごしくださいませ

 

 

 

拙い文章ですが、

最後まで、お付き合い下さり、

ありがとうございます。

また、機会が、ありましたら、

よろしくお願い致します。