こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます✨


暑い日々が、続きます。

台風もさり、

防災グッズをしっかり、

準備してましたが、

今回は、使いませんでした。

使わない日々が続く事が、

良い事なのですがね。




今、とっても話題になっている

リードルショット




アイクリームは、塗る時に、振動するそう。

コチラも、気になります。









コチラ、なかなか、よくて、

肌が滑らかに、ゴワつきが

なくなって、スルスルになります。



導入液(ファーストステップ)

として、毎日のナイトケアで、

使用する商品です。




浸透力の落ちた肌でも角層まで

美容成分を届け、

肌本来の美しさを保ち、

よりスキンケアの浸透を働きかける

商品として、CICA(ツボクサエキス)と、

天然マイクロニードル(加水分解力カイメン)を

組み合わせたものです。





サイトから、お借りしました




使用感、最初に刺激が感じられて、

少し、びっくりします。

この、刺激、美容成分が、

角質層まで、入り込んでいる証拠。

塗りながら、チクチクと、

刺激を感じ、さすが、

そんなに気になりません。




わたしは、敏感肌、皮膚が弱いので、

100にしました。

(70.100.300.700)

今は、70から、発売しています。




お顔全体を100、皮膚が、

荒く強い所を、300とかに、

するといいかもです。




効果をより、実感する為にも、

たっぷり保湿等が大切です。




わたしは、リードルショット100→

GD11アンプル→GD11パックを

しております。



数日間使用してますが、

翌朝の肌が、もっちりして、

角質層までの、スキンケアの

浸透率を高まったように感じます。




では、失礼いたします✨






拙い文章ですが、最後まで、

お付き合い下さり

ありがとうございます。

また、機会がありましたら

よろしくお願いいたします♡




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



コチラも持ってます。