連日、沢山の方の訪問ありがとうございますニコニコ

只今、エラーで、個人的イイネ、コメント等、

できませんショボーン申し訳ないですショボーン

時間を改めて、遊びに行かせて、もらいますねおねがい


イベントバナー







こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます✨



連続で猛暑が続いております


皆様、いかが、お過ごしですか?


そして、楽天市場でも、


暑いヒートアップした、


日々が!!



楽天お買い物マラソンが


本日20時から始まります!




わたしが、使って良かった物


気になる物を紹介致しますね♡






美容通なら、誰もが知っている、

そして、わたしも愛用中♡


夏の日差しで、傷んだ髪も、

シャインプロで、ケアすれば、

ツルツルに♡


 



 





この季節、日焼けは、厳禁プンプン


幅広遮光は、役立ちます♡


わたしは、上の幅広帽子を愛用ラブ


2つ目は、麦わらも、♡かわいい💠


 

 



 

 




お休み時間も、ヘアケア♡


髪への、摩擦を防御!!


シルクが1番♡


わたしは、シルクキャップを愛用♡


 

 


 

 




タオルなら、今治♡


速乾なのが、嬉しいです♡



 

 




こちらは、お買い物の後半に、


ポイントアップが、たまりましたら、


モデルも愛用♡


一つ一つの糸が細く、


肌に優しい♡


わたしは、フェイス、ヘアーに使用♡

 

 



 

 







拙い文章ですが、お付き合いくださり

ありがとうございます✨

また、機会ありましたら

よろしくお願いいたします♡