これからの季節は、これで日焼け対策は万全!! | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。


イベントバナー



こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます





これからの、時期、頼りになるなるのが、

日焼け止めニコニコ

しかし、真夏の陽ざし 

9月ぐらいをかんがえると  

足りなささそうですガーン







上段向かって左から

·レカルカ ホワイトベージュ
匂いは、ほとんどなく、軽いベージュ色
伸ばしても色ムラができるほどではないです。


·クレ・ド・ポーボーテ クレームn
保湿効果大
肌が乾燥してるけど、日焼け防止を
したいときに

·ポーラ BA
日焼け防止の王者
のびは、多少わるいが薄付きで
白浮きしない


·ゼオスキンヘルス  サンスクリーンプライマー
カバー力があるので、これと、お粉だけでもOK 


·カバーマーク トリートメントデイクリーム
しっとりしていて、伸びがよい、若干、化粧品らしさの独特の香りがある


下段向かって左から

·カネボウ ヴェイルオブデイ
伸びがすごくよく、薄付きですが、
若干匂いが気になります
しかし、昨年度の売行きからして
匂いが、気になるなるのは、
わたしぐらいではないでしょうか、、

·レカルカ ナチュラルピュアモイスト
パーフェクト!刺激もなにもなし!
さすが、寝て翌日までOKだけたる

·ラヴィアン ダーマラディアンスエッセンスBB
化粧品らしい、よい香りがします。少量にしないと、お顔がマダラになります(良く伸ばせばOK)。

·カネボウ  チアリングミスト
顔に、霧吹く時は、ならべく遠くからが、ベスト。気持ちベタつきます。髪は、霧が吹いたあととかせばOK 

·スック プロテクティングデイクリーム
伸びは普通、しかし、若干しろくなるかな
こちらと、お粉で十分な気がします

·レカルカ オムピュアモイスト
すごく、薄付きで、肌に優しい、
服に色がつきにくい



今年の夏用にスタンバイしました、

日焼け止め達ウインク


結構ありますびっくり


身体用は、別にあります。ウインク


無色から、BB、

SPF30から50まで、あります。ニコニコ


用途に、分けて使用。


色付きの物は、ファンデーションも兼ねて、

後は、お粉を叩くだけ照れ




「ここで、神崎式」



クリームと日焼け止めで、ツヤと、ボリュームを

底上げ


日焼け止め


パワフルな、タイプを朝の、最後に


一年中、日焼け止めは、マスト。


たとえ、1日中雨でも紫外線は、ゼロにはならないし、外出しなくても、窓から進入するため“塗らないという”選択肢はなしシミ、シワ、たるみ乾燥。紫外線ダメージのブロックは、日焼け止めなくしてできないもの。


今は数値が高くても使用感が、良いものが多数ありますので、SPF50+ · PA++++の、

最強の紫外線防御力を持つものをデイリーに。


塗るタイミングは、朝のスキンケアの最後(乳液やクリームの後に)シワ対策や、ハリ感の底上げ機能があるものを選べば、肌を紫外線から守りながは日中にスキンケア効果を享受することも可能

です。



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 では、では、良い1日をお過ごし下さいませ




最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

また、機会がありましたら

よろしくお願いいたします。