ニキビも一瞬でなくなる?毛穴掃除最強スクラブ!! | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。


イベントバナー



こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます


昨日まで、何もなかったはずの、

わたしの顎にニキビができました


しかも、今週水曜日は、

伊勢丹写真館で、写真撮影

こまったものです。


いつもは、潰してしまい、

トラネキサムを塗ると

2〜3日で治ります。


ギリギリですね。



こういった場合は、スペシャルケア



シャネル サブリマージュ

ソワン エケスフォリアン

メイクアップリームバー

スクラブ


製品説明

なめらかなジェルテクスチャーに贅沢に配合されたヴァニラの種子*1とホホバの粒子*2が、肌に残る古い角質や不純物をきれいに取り除き、肌を美しく磨き上げます。まるで新たに呼吸を始めたように、肌はなめらかさと明るい輝きに満たされます。

シャネルは、毎日の洗顔タイムを心穏やかな至福のひとときに変える、サブリマージュ クレンジング コレクションを生み出しました。それぞれ心地よさを追求したテクスチャーとユニークな特徴を持つクレンジング コレクションです。ヴァニラ プラニフォリア 濃縮ウォーター*3とハルンガナ エキス*4を配合し、肌をすっきりと洗い上げ、清潔で明るい輝きに満ちた肌色をもたらします。

*1 バニラ種子(整肌成分)
*2 ホホバエステル(整肌成分)
*3 バニラ果実水(保湿成分)
*4 ハルンガナマダガスカリエンシスエキス(保湿成分)


ご使用方法

肌の状態に応じて、週2~3回お使いください。
1- スパチュラで適量を取り、目のまわりを避けて、顔、首、そしてご使用になりたい箇所にのばします。
2- 指先でマッサージするようになじませます。
3- 小さな円を描くようにして、顔に付着した不純物を取り除き、肌を美しく磨き上げます。
4- たっぷりの水で、洗い流してください。





わたしは、お風呂で、メイクを

落とし、十分に毛穴を開かせてから、

顔にスクラブをやさしく、

馴染ませて、

水で濯ぎます。

開いた毛穴を

冷たい水で、

引き締めます。




それからトゥヴェール




このシリーズに、

トラネキサム

を使用。








きれいな肌に




では、本日は、雨で、

冷え込んでおりますが、

良い良い1日を





最後まで、お付き合いくださり

ありがとうございます。

また、機会ありましたら

よろしくお願いいたします。