髪の毛うるツヤ | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。



こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます



乾燥の季節です
髪の毛もパサパサに
そのような時に必要なのが
ケラチナミン
美しく、また、美髪の持ち主の
C子さまの紹介で
使い始めました


−S−S−K
KERAFFECT
KERATIN CARE SYSTEM

CONNECTOR GEL




シャンプー後
髪の毛の水気を取り
ケラチンを
わたしはロングなので
3プッシュ
ムース状です
コームでまんべんなくとかし
5分
洗い流し
トリートメント
週2のケアです
まず、1言いいたいのが、
一回でも、全然違います
この先が楽しみになります
パサパサで、広がりがあったのが
やや落ち着きました。
髪の毛にツヤも
C子さまいわく
このケラチンを塗った時
ヤーマンで、コテを当てると
さらに効果があるそう。
ちなみにですね、
ヤーマン購入してしましいました。
そろそろとどくのでは、、
また、その効果、結果は
後ほど報告致します。


お顔が、きれいでも
髪の毛が、バサパサ、チリチリは
がっかりなので
頑張って髪を、挙げていきたいと思います。




C子さま、ありがとうございました!!




最後まで、お付き合いくださり
ありがとうございます。
また、機会ありましたら、
よろしくお願いいたします。