自宅でトレーニング | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。




なんだか、部屋の中もあたたかいですね


エアコンなしでも生活できます


身体を動かしたくなる今日この頃


そんな中、ルミネに出掛けたら


ルミネ10%OFFが開催中


なんとなく、BEAMSへ


目に入ったのが、


ティッカ(TICCA)のパンツ


早速試着


リブ素材で、ウェストゴム


人をダメにするデザイン、


素材ですが、


ストレッチにはピッタリ


ここは始まりにすぎません


はい、色違いで2着、


ティッカそこそこしました


そしてトップス


目に止まったのが


ダボTシャツ


マネキンがカットソーとあわせて


着用していたので、そのまま


セットで、


あまりにもだぼTシャツが


かわいいので


もうワンセット


色違いもゲット


上下あわせたら


まあ、かわいいこと


と、いうこで、


計6着!


ナイキのスニーカーに合わせても


いいな


なにぶん、ナイキも色違いで、


もってるので


気に入ると色違い購入したくなります私


このコーデで、スニーカー履いて


ウォーキングもできるし◎


たまたま行ったら10%OFFやってたので


しかも、初日ついてました


いいかものしたので、


お家で運動頑張りたいと


おもいます



Tシャツ    ビームス

インナー    ビームス

パンツ     ティッカ