1日半後の昼、、、


離婚できたよ!!

そうなの?

どうやったら離婚できるか調べてたら、無料でもらえるダイヤを千個支払ったら離婚できたわ!

狩友も削除したー

へぇー


とか言ってたら、夕方いきなり、、、


ギルドチャット(同じグループに所属する人のグループチャット)にゲーム内元嫁さんから、


今週中にギルド抜けます!

優しくしてくれた皆さんありがとうございました!みんなのことが大好きでした


って送られてきた魂が抜ける

夫の個人チャットには最後まで何の連絡もなかった魂が抜ける


え、絶対相手は夫のこと好きだったよね?

たとえゲーム内にしても「結婚相手」っていう特別な存在だったんだよね?

だから、そんなにショック受けてギルドまでやめていくんだよね?


夫にとってはアイテムもらうために、必要だったからカップルになっていただけ

でも相手は人間

そこに気持ちが入ってたんだよね

夫はいつも優しくしてくれて、強くて(ゲーム内で3本の指に入る圧倒的強さ!)、頼りになる存在だもん

そりゃゲームとはいえ好きになるよね


気持ちがない相手だったら、


奥さん大丈夫だった?大変だったね!

また狩友として宜しくね!


で済むよね?

そんなショック受ける?


だからイヤだったんだよーーーー


相手の人絶対夫さんのこと好きだったよね!?

早めに離婚してくれてよかった!

もっと好きになられてたよ!


そうかもね、、、

でもさ、相手が勝手にそう思ってるだけでオレは友達とすら思ってないんだけど!

だってゲームだよ!!!


女は男よりも精神的な繋がりを求めるという

同じ目標に向かって一緒に頑張る仲間

その中でカップルや結婚なんて機能があったら、そりゃ好きになりと思うもん


本当オンラインゲームは恐ろしい、、、


でも、とりあえず、このようにして、ゲーム内元嫁さんとの関係は切れました!!!


ですが、、、


続きます