タイトルのとおり真顔

オンラインゲームのことで喧嘩したー魂


夫がここ1ヶ月くらいはまってて、タバコタイムと子どもが寝てからずっとやってるゲーム


今日何気なくネット検索したらゲーム内でチャットやカップル、結婚制度があるみたい


それ見てめっちゃ不安になってしまって

子ども達が寝てから夫に聞いた


私が勝手に不安になってるだけかもしれないんだけど、、、夫さんがいつもやってるそのゲームってさ、チャットとか結婚とかあるんだってね!それってどんな感じなのかな、、?


そしたら、めっちゃキレ出して、


そんなこと聞いてこないで!

疑ってるの?

そりゃ結婚しないともらえないアイテムとかあるし、してるけど

やりとりも普通にあるけど


それって見せれる?


見せれるけど、それで何もなかったらどうするの?人のこと疑っといて!

ゲームじゃん!

前の旦那に浮気されたからって一緒にしないでくれる?そんなやつだと思われてると思ったら気分悪い!

家でゲームやりづらくなるじゃん!!オレにゲームするなってこと?

帰ってきたくなくなるようなこと言わないでくれる?

ゲームはやめないよ!家でやらないなら外でやるだけ!帰ってこなくなるよ!


一方的に捲し立ててくる


そうこうしてたら寝たはずの末っ子が泣き出したから、私はミルクと寝かしつけをして、いったん停止


寝かしつけから戻るとタバコでいなかった


いったん冷静にシャワータイム


シャワーから戻ると夫はパソコンで仕事をしていた


さっきは嫌な気持ちにさせてごめんね


もうあんなこと言ってこないでね

普段から心配させないように気を使ってるのがバカらしくなる


ギュッてして


こっちおいで


で、ハグしてキスして仲直り


でもさ、なんかまだモヤモヤしてるんだー 


オンラインでのやり取り、みんなはどこまで許容してるのかな?


私が心配性&焼きもちやきすぎるのかな!?

リアルのその人を信じてれば、オンラインのゲーム内恋愛はあり?!


オンラインとはいえ、女子と楽しくチャットしてるのは、私はなんかやだなーショボーン