ゴルフ前日の夜、冷凍庫を開けようとする夫


どうしたの?

この間アクエリ1本持って行ったからさ、、、

あ、それ、1本足してあるよー!

え、本当?ありがとう!!


っていうやりとりがあったスター



ゴルフ当日、冷凍庫からアクエリのペットボトルを取り出しながら、


soraちゃん、いつもありがとう

って夫が急にしみじみ言った

その声がとっても優しくて、心の底からの声って感じがして、


びっくりして、


どうしたの!?急に!

って声をかけると、


本当にそう思ってるからさー!


ってラブラブ


なんか、それが、すっごく嬉しくて飛び出すハート



父が昔言っていた


思いは目に見えないけれど、思いやりは目に見える

心は目に見えないけれど、心遣いは目に見える


って誰かの言葉を思い出した


私はこの言葉が大好きだおねがい


そして、思いや心が目に見えないからこそ、目に見える思いやりや心遣いを大事にしたいっていつも思っている


もちろん私はいつも完璧な優しい人ではないし、

思いやりや心遣いが足りない時もあると思う


それでも、思いやりや心遣いを相手に伝わるように行動したい


だからこそ、ペットボトルの補充っていうちょっとしたことだけど、夫への思いがちゃんと伝わってるんだって実感できて嬉しくなった出来事でしたラブ