HEYDAY 広島 他諸々 | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

中々更新出来ない今日この頃
FTの広島も大阪もちゃんと残して無いまま〜
日にちだけが過ぎて行きます
でも、ブログに残しておくと
忘れてる事多いから読み返すと思い出す事多いからねー

今更の広島の事

こんな素敵な企画

ありがとうございます爆笑



私が撮ってる時も何人かプリちゃんらしき人たちがいました

ソウルコンの案内まで撮ってたら

私、映ってますアセアセ


LIVE前なので軽〜く

うどんで腹ごしらえ

広島駅のekie の中にあるちからさんでうどんを食べました

広島市内では結構有名なお店ですが

初めて食べました

お出汁もうどんも美味しかったです


  フォトイズム

広島市内でも撮れる所有ったんよ

パルコ側の本通り

雨降ってたし〜

BBAが

一人で撮ってたらイタイと思って行かなかったわ〜

今度野球を見に広島に行くからその時にでも行ってみようか

(旦那と一緒だからもっと撮りにくいか?)



  野球もサッカーも


この日は、

野球は、交流戦デーゲーム←新幹線で来られた方は車窓からマツダスタジアムが見えたと思います

サッカーも夜から試合が有って

JR新白島駅でサンフレッチェのユニフォーム着た人が何人か降りてました


ちょっと脱線しますが、

新白島駅から新サッカースタジアムまでかなり距離あるのよ

皆さん歩いたのかしら


ここで、プリらしき人達

一緒に駅から南方向に行く人がいて

うっかり一緒に付いて行く所でした

上野学園ホールは、駅の北側

歩いても15分もかからない距離のはずなので慌てて向きを変えました


あのプリちゃんらしき人たちは

アストラムラインの城北駅まで行って

白島で降りたのか?

謎です


帰りも新白島駅は

サッカー帰りの人で混雑するかと思ったけど、LIVEの方が早く終わったのね

思ったより早く帰れて良かったです


広島駅で乗り換えを待ってたら

関西のお二人に偶然会えました

いつも連絡しなくても会えるお二人

それも会場とかじゃなくて

会場に向かってたら

前を歩いていたり

ソウルでも会いました

今回は帰りの駅のホーム

偶然過ぎて運命を感じます爆笑


  ソウルコンのオンライン



ソウルコンに行けない私へのご褒美爆笑

でもこの日は出勤日

家に帰るの17:00ちょっと前なんだよね

ちゃんと繋がるか心配

日曜日の職場は、一日中まったりしてる

午後からはマイクロバスでドライブ

運転手がお休みだったらドライブがないので、時間休貰って帰ろうかと画策中てへぺろ


勢いでMD付きのチケット買ったら
送料込みで値段が倍近くになりましたアセアセ