HEYDAY JAPAN 神戸初日〜その① | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました〜


FTISLAD

HEYDAY JAPAN 

神戸初日



ソウルコン〜アジアツアーからの日本LIVE

セトリはそのまま?

あの雰囲気出る?

などと期待大で参戦


開演時間の19:00

そんなに遅れもなく始まったのではないかしら

セトリの予習をしないまま

一曲目は?

とドキドキ

あらっ‼︎

日本語じゃん🤣


韓国曲ばかりだと思ってたから〜

ちょっと気持ちブー

HEYDAY と言いながらも

日本仕様でしたね


でも〜

そんな事を思ったのも1曲目だけで

後は楽しかったよー


今回のお席は、久しぶりの一桁台の後方

ジェジ側

目の前がジェジでした爆笑


もうセトリの順番も何を歌ったか

あやふやなんですけれど←えっ‼︎


初期の頃の3曲、

聞かせましたね〜

パレも歌ってくれたし


WINDは1番だったら歌えたのに…

2番はあやふやで、それっぽくしか歌えませんでした

次の大阪までには覚えます


大好きなPRAY は無かったけど

TAKE ME NOWも久しぶりだよね

その前のミナリのドラムソロ

めっちゃかっこよかったよ〜


FTのLIVEが1部と2部に分かれたのは随分前から

1部終わりです

って

舞台から捌けた時、まだ8:30頃だったのよ

これで2部のアンコール

有っても3曲じゃん?

LIVE短すぎん?

お高いチケット代返せ〜

なんて思ってたら

2部開始


2部の一曲目は

Rising Star

聞きたかったのよこの曲

「チケット代返せ〜」の思いは吹っ飛んでました


結局2部も1時間程有ったので

合計の公演時間は一緒でした


ここで、アンコールの掛け声

やっぱり、お喋りばかりして何にもしない人の多い事ぼけー

声出すのが恥ずかしかったら手拍子だけでも良いからやって欲しいです

私の周りは誰も声を出していませんでした

ていう私も誰かが声を出さないと言えないんですけどね

特にぼっち参戦は勇気いるけど

言わなきゃ‼︎

です

メンバーに対して失礼です


脱線しますけど

この前のBUMP OF CHICKENのアンコールは

最初、1人の子(女の子)が

ラララララ〜ヘイヘイヘイエ〜

(SUPERNOVA )

って言ったら

もう大合唱よ

羨ましいなぁ

と思ったんです



多分写ってるかなぁ

タオル斜めの人です


こんな事思っちゃいけないのに

彼らは前に進んでるのに

WINDフラロク(Flower Rock )

の前奏の時

心の奥の深いところでチクリと刺さるものがやっぱり有るのよ


左から

普通の人、魚(太刀魚か?)、味噌(味噌汁)さんです


今回の衣装はかっこよかったねキラキラ





今回も募金もしてきました


グッズは、

タオルがマフラータオルと言いながら

スローガンタオルだったので

買わないつもりだったけど

釣られて買ってしまいました🤣



めっちゃくちゃ楽しかったこのLIVE

(いつも楽しいんだけど、今回は格別)

5月の大阪も行く様にしてて良かったルンルン

広島も有るし

後、2回このLIVEを体験出来るかと思うと日々の仕事の不満も我慢して

頑張れます