ホンギさん誕生日とHEYDAY などなど | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも遅れての投稿ですが

昨日、3月2日はホンギさんの34回目のお誕生日
いつも3回お祝いしてるホンギさんですが
世界公式の誕生日🎂でお祝いします



もう34歳なの〜
そんなに見えないわ
いつまでも若々しくいてね

  HEYDAY 





昨日は、HEYDAY 香港公演

誕生日のLIVEって中々無いよね

プリちゃんも一緒にお祝い出来て良かったね


それと、日本のHEYDAY の当落発表も有りました

ぴあからの発表の前に

カードの引き落としの』メールが来てましたアセアセ

無事に3公演

神戸、大阪、広島に行けます‼︎


神戸、大阪は平日だから余裕で当選するだろうと思ってだけど

(去年のZeppが、ガラガラだったから)

譲りますの嵐と落選しましたの見たよね〜

何故落選させるの?

謎過ぎる〜


知り合いのプリちゃん達に会えるの楽しみにしてますルンルン


  すんちゃん


タイミングを逃してしまいましたが

芸能界引退


俳優の道に転向でFTを抜けたけど

上手く行ってる様には見えなかったよね

事務所にも恵まれなかった様だし

FTISLAND の看板と、なんだかんだいってもFNCはそれなりの会社だったって事よね


インスタは旅行とか遊んでいる物ばっかりで

内心、『この子、遊んでばかりでもう仕事しないんじゃ無いのかな』

なんて思ってました




そんな事思っていたら

引退宣言からのリークされての結婚報道


心を壊す前に引退して、一般人になるのもいいんじゃない

なんて思ってたら結婚ですか〜

それもアメリカに行っちゃうのね


心の片隅では、俳優が上手くいかなかったらFTに戻って来ればいいじゃん

なんて思ってたから

ちょっと残念だけど

心身ともに健康でいてくれたらいいです


すんちゃんおめでとうラブラブ