HEY DAYが日本でも‼︎ | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

  いきなり発表


随分遅れてしまいましたが

こんなお知らせが‼︎

LINEの方をチェックしてなくて

メールから知りました‼︎


広島

の文字に心が躍りましたよ爆笑





そろそろ春ツアーの発表あるかな

なんて思ってたらいきなりの発表


去年の秋に中止になった広島がファイナル‼︎


これって凄くない?

ホンギさん、「戻って来る」って言ってたのを本当にしましたね


会場は

上野学園ホール

その昔は、広島郵便貯金ホール

何度も閉鎖の危機に遭いながら今に至っているホールです

音響の良さはアーティストさん達の間でも有名です

因みに、FTの次の週末は、アルフィーの2daysが有ります


場所は、JR新白島駅からちょっと歩きます

広島駅から一駅です

紙屋町からはアストラムラインで白島駅で降りたら直ぐ

交通の便は良いけど、周りには何も無かったような気が…


上野学園ホールのサイトより




今まで演ってたHBGホールよりも

ちょっぴりキャパは小さいの

HBGホール→2001人

上野学園ホール→1861人

日曜日のファイナル

ちょっとチケット取れるか心配だけど

広島はエントリーします


後は、初日行きたいよね

今回、神戸と大阪が有るの不思議だわ

近畿圏で2ヶ所

それも、どっちもど平日

平日で席埋まるか?

だけど、

4月、5月、6月と分かれてるから

休み取りやすいので

神戸、大阪、広島

エントリーしようかな


  アジアツアーと一緒?


HEY DAY

という事は〜

ソウルコンや、今回ってるアジアツアーとセトリが一緒?

韓国語曲がいっぱい聞けるのかな


今まで、韓国と日本じゃ

セトリが全然違ったじゃん

同じセトリで出来ないのかとずっと思ってたのよね〜

だから嬉しいラブラブ


去年、ソウルコンに行けなかったから

余計に嬉しいです


グッズもソウル及びアジアツアー並みの

センスの良いグッズを期待してます


  落選してほっとしてる


福山雅治

楽しそうだなぁって思って

FTとは被らないだろうと

広島にエントリーしてたのです

広島は、6月15日(土)16日(日)

の2days

初めての福山雅治

当選したら、娘と行く予定でした

1回目落選して、2回目にエントリー中に

FTのお知らせが来て

もし、当選したらどうしようゲッソリ

なんて思ってたら

2回目も落選してました‼︎


これで心置きなく

FTにエントリーしますよー