F-R-I-E-N-DSツアー 仙台終了 | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう終わっちゃいましたが…

FTISLAND

F-r-i-e-n-dsツアー

仙台公演


無事に終わったみたいですね







《Sage》が来てシングルが来て

バタバタしてたら

あらら〜

気がつけば仙台初日じゃん


終わった後のIG見ると

2階、3階はやっぱり入らなかったのね

当日券も発売されてたし


だけど、終わった後の《X》見てると

楽しかった様で何よりです


セトリも、ちらっと見てしまいましたが

『今回、神セトリ』ってのと

セトリ知らないで参戦した方がいいよ

ってのを見たので

もう、セトリは見直さないで参戦しようと思います

一回見た位じゃ覚えられないお年頃なので

『えっ‼︎この曲歌うの‼︎』

って感動したいと思います


最近のセトリは固定されてて

変わり映えしなかったけど←それでも参戦すると楽しいんだけどね

このツアーは違う様で

楽しみですラブラブ


  実は…


マンネは、永野芽郁ちゃんの大ファン

何と‼︎

11月23日に日本武道館でイベントをするのです


先行予約で、チケットは私の分も入れてエントリーしてくれていて

残念な事に落選してしまいましたが

もし、当選していれば


永野芽郁ちゃん

日本武道館〜18:00スタート

FTISLAND 

東京体育館〜15:00スタート


あら?

アンコール無しにしたら

FTに行けるんじゃない?


こんな事を考えてました〜🤣🤣🤣


マンネは諦めてなくて

一般発売を狙ってますが

どうなるでしょうか〜


私の参戦は

28日の福岡

楽しみに待ってま〜す


どうしても食べたいイカ刺し

今回は、ちゃんとした専門店を予約しました

ハズレないでよ〜おーっ!



予約専用ダイヤルしたら

AIのなんとかちゃんが受け付けてくれました←今どきですね

だけど詰めが甘くて名前も何も聞いてくれず

お店にも電話が繋がらず

翌日、お本当に予約されているのか不安だったので、問合せの方に電話をすると

人が出て

そして、やっぱり予約されてなくて

危ない所でした


予約なんかは

ネット予約じゃなかったら

人対人よね