恋愛運、妊娠運、金運、仕事運とか「運」についてのお話です✨

これは、男性も女性もよく気にするみたいで、運とか、占いとか、風水とか、オミクジみたいに気にしてる人って多いですよね😆

無頓着というか、あまり気にしない人も意外と多いですが、見た目が綺麗な人やオーラ持ってる人って洋服やメイクの色合い、色使いが上手で綺麗な気がしません?

占いプラネットさんの婚活占いで「ご縁」について無料で相談してタロットカードでも占ってもらいました。


恋愛診断


見た目も良い、条件も良い、中身も性格も良いという、三拍子そろったような人でも、40歳になっても独身で、異性との出会いもなかったし、異性との関係もそれほどなかったという人が年々増えてるのってネットや雑誌、YouTubeなどで流行りを追ってるだけのような…気がしません?😅

友達や知り合いで、特に問題が無いようにみえるし結婚までうまくいくんじゃないかな?と思っても実は中々うまくいかない…😑


逆に、


言葉は悪いけど見た目が良くなかったり、収入面などの条件が良くなくても、短期間で結婚まで決めてしまう人もいますよね?


そういうのって全部、色使いなどからの「運」の力みたいです、それを私は教えてもらったんです✨


「運」には、色々な条件や要素があるみたいなんですが、すごく運が良い人っていうのは人と人をつなぐ、縁談や婚活パーティ、お見合い、合コン…特に「ご縁」というのが「運」と深く関わっているそうですよ😍


だから、簡単なことは婚活の知識として、服装や身だしなみはアドバイスされてますけど、プラスアルファとして「色合い」「縁」「運」これが大切なんだと思います。


女性が見た時の印象もあるし、男性が見た際の印象もあると思いますが、好印象って異性の反応や自分のやる気など、全然効果が違ってくるので、やるだけのことはやった方がいいと思います。

恋愛診断

恋愛診断してくれた占いプラネットさんでは、登録無料で私のことを見てもらって、逆に私が言われた「この色はいけない」というようなタブーな色の話をしたいと思いますが、合コンやお見合い、婚活パーティでで身に着けてはいけない色は「青」なんですって。


青系統の色は絶対に身に着けてはいけません。あなたの場合は青は水の色で水というのは、流れることから「縁を流す」という力が生まれてしまうそうで、今は時に気を付けてるところです😱