パワースポット巡りが良いとずっと思っていたけど、どうじゃない考え方もあるんだなーと気付くことができました🤣


A子、B子…それぞれの意見、主張。


健康運金運恋愛運も気になる時期だったり、年齢…😑


その話からパワースポット巡りの話になったのだけれども、A子、B子の意見は全くの真逆。


A子はパワースポット巡り賛成派で私もそっち派!


その中でB子はパワースポット巡りは反対派。


その理由もまたちょっと面白かったの!


出先、職場近く、自宅近くで神社、鳥居やパワースポット見つけて。


「こんなところに神社がある、とりあえず拝んでおこう」


と入りたくなること自体が失礼じゃない?とのこと😅


神様の立場になって考えると、


「近くに来たんで寄ってみましたというか、ところであなた誰ですか?良く知らないし突然訪れて願い事を叶えてとは都合良いぎじゃない?」


と神様やパワースポットの力は思うだろうから力なんて貸してくれない、救ってくれないわ。とB子の意見😅


確かに…と妙に納得してしまいました🤣


神社を一日に何箇所も複数の神社を巡る人もいるけど、しっかり準備をして本気で巡ってないのに願いなんて叶うかしら?と言われると…


確かに…


そう言われると心が痛い…💦


パワースポット巡りとか神社って行ってお願いするだけで気持ちもスッキリするし、それもあって時たま足を運んでいたけど、もうちょっとちゃんとしないといけないのかもね。


でも…


悩んだ時はスッキリしたくなるし、そんな時はオススメです✨
 



初回登録無料で最初の占い診断も無料なのでオススメなんです😆