愛の不時着


友達がずっと勧めていましたが、やっと鑑賞。


自粛も長く続いてるので鑑賞してるのですがハマりかけています😂


「恋がしたい」


「愛されたい」


「大切にされたい」


欲求と欲望が渦巻いています😍


恋したい気持ちが強くなってることも相談したらアドバイスは細かく頂けて感謝です✨


無料なので恋愛や異性関係で悩みあれば相談オススメですよ✨
 

無料で恋愛鑑定



相談も鑑賞も早くしておけばよかった😭


韓流ドラマは「おばさんが見るドラマ」と思っていたので距離とっていましたが、完全にナメていました…


完成度の高い映像だったとは…食わず嫌いはダメだなと痛感しました。


ドラマでこのクオリティ?と驚きましたし、1話あたり80分~90分くらい?と長い。


海外ドラマだと45分~50分くらいだから1話あたり長くて内容濃いからどうしても見入ってしまいます。


ストーリーは韓国と北朝鮮の話でお金持ちのお嬢様と北朝鮮の軍人の話。


愛の不時着というタイトル通り、お嬢様がパラグライダーで北朝鮮に不時着してしまうで現実的に無さそうなんだけど…


でもな…


ちょっと待てよ…


といった感じであり得るのでは?と思ってみています。


ただ…


イケメンな軍人さんはいないと思う!とツッコミは入れてます!

 

 

無料恋占い