本当の幸せを手に入れたいのなら、悩むなら占ってもらった方が早いよ。とA子には伝えてこの間にリモート飲み会は終わりました。

A子のように悩まれてる方は、こちらの占いオススメですよ!

 

恋愛占い



A子から男性との不倫関係にあると打ち明けられたのは衝撃過ぎました…😭


婚活頑張ってる仲間だと思っていたけど…不倫中だったとは💦


A子もずっと既婚者だと知らなかったみたいで…相手男性が上手いのか、A子がおバカだったのか…💦


でもA子が彼のことが好きで好きでしょうがないのは分かったからちょっと複雑な気分です😅


A子の話が熱いもので本当に愛してるから、話題や話に引きずり込まれてしまったのかもしれませんが。


話を聞くと、その男性は顔もカッコいいみたいなんですが、それ以上に声が低くて心に響くようで…A子はすぐに夢中になってしまったようなんです。


その人の声がドストライクすぎて、聞いているだけで安心するようで。


元々の出会いは仕事仲間4人で飲みに行くことがあったとのこと。飲みに行くと言ってもオシャレなお店ではなく、にぎやかな大衆居酒屋で楽しくという軽い感じだったようです。(ちなみにコロナ自粛前とのこと)。


A子と同僚の取引先もあとから合流となり、そこに現れたのは彼とのこと。


隣にその人が座り、話す中で声の雰囲気やトーンがたまらなかったようで天国のようで楽しい時間になり、普段の仕事の忙しさ、彼氏がいない寂しさから、テンションも上がってしまい、とても幸せな時間だったようです。


ただ、テンション上がってしまい結構お酒を飲んでしまい、テンションがちょっとおかしく挙動もう変になってしまい、焦りからさらに挙動もおかしくなってしまったようで…🤣


もう頭の中がこんがらがってしまい大変だったみたいです。


その姿が私は想像できて猛烈にウケたのですが😂


そんな状態だから彼に連絡先を聞かれたときはパニックで、しどろもどろになってしまい、最終的に彼がライン交換の設定、登録してくれたそうです。


ただ…


そのやり方と言ったらもうスマートで、それだけで惚れてしまうほどだったようですが、その時点で今振り返ると慣れてる時点で…??????と思うべきだったのでしょうね😑


それで終わるかと思いきや、この後二人でバーに行かないか?と言われてさらにA子はパニックに。


しかも耳元で素敵な声で語りかけら、彼氏もいないし男性と過ごすのは久しぶりだったこともあり、絶対にからかわれていると思ってしまい、つい、また今度と言ってしまったそうです。


そうですよね…


初めて会った男性に飲みなおしでバーに誘われる、それも男性とご無沙汰だったら…緊張しちゃいますもんね。私も恥ずかしくて断ってしまうかもしれませんしね。


それに、男性とご無沙汰だとムダ毛処理、下着も油断してるので😭


ただし、A子はその日の彼の、笑顔が忘れられなかったそうです。


この話は長くなりそうなのでまた今度機会あるときに投稿します!

 

恋愛占い