恋愛診断したことってあります?


恋愛診断


コロナ禍で気軽に出会いを探したり、デート、合コンも難しいですよね💦


でもね、出会いがない訳じゃない!と私は気づいたわけです✨


今は手軽にたくさんの出会いがあるマッチングアプリですが、その反面私のように悪質な人に遭遇することもあります😡

 

 

 



そういったことも踏まえ考えて私がマッチングアプリで重要視していたのは6項目!


【会員数】


【料金とコスパ】


【安全性】


【男性の年収】


【傾向】


【年齢層】


ですが…


でもですよ…


合う合わない、価値観、フィーリングでとても大切ですよね😆✨


学生時代だったら…


学校の先生の話題、友達の話題で盛り上がりますし、部活やサークルに関するネタを話題にあげ興味を持って色々話せていたと思うんです。


でも社会人になって30代、40代となった場合…


どうしても話の話題って少なくなってしまいますよね💦


そこで大切になるのは自分自身。


まさに「ありのままの自分」


自分がどんな存在なのか、どんな人間なのか、どんな魅力を持っているのかを自分自身が知っておけば楽じゃないですか?


自分の好きなことに興味を持ってくれることは老若男女問わずに嬉しいですし、スポーツ・映画・グルメ・ファッション・好きな音楽のジャンルなど自分がどういう人間かを知っておけば、相手男性へのアプローチも自然とできてくると思います。


占いサイトを活用するのも1つの方法です。


初デートに緊張して用意していた話題を忘れてしまった、なんて話せばいいかわからない。といったことありません?


それ以前に初デートはどこに行けばいいか、何をすればいいかも迷うことってありません?


相手にお任せします。ばかりだと、毎回相手任せはお相手も嫌になってしまいます💦


心理テストのような占いから、本格的なタロット占い、生年月日占いまで様々な種類のものがあるので自分に好きな形で占えるし、自分がどんな人間性、恋愛力あるのかわかるのはとっても便利ですよ。


恋愛診断


当たるも八卦当たらぬも八卦。


でもチャレンジしないと新しい恋は始まらない😂


私も占いで知った新しい自分がいたので、これをアピールして恋活、婚活頑張ります✨