完成したのでいってきましたぁ~

人が多くてびっくりしたけど
いがいとすぐ入れた


h&mはお洋服はいまいちだったけど
アクセサリーはかわいかった

ブレスレット
800円くらい

指輪

600円くらい

これはコレクトポイントで

2000円くらい

フランフランで500円くらい

会社で流行ってて
すごくいいにおい

ほかにもたくさんお店があって
1日じゃ見回れない

これからいっぱい
お世話になりそう


あと、
阪急でiPhoneケース買った

リラックマ

癒されるぅ~

でも耳のとこもう傷つけた

これ以上傷つかないように
気をつけようーーー














