nanakoのブログ

nanakoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
キャナルのイーストビルが
完成したのでいってきましたぁ~ドキドキ


人が多くてびっくりしたけど
いがいとすぐ入れたチョキドキドキ


h&mはお洋服はいまいちだったけど
アクセサリーはかわいかったラブラブ


photo:01



ブレスレット
800円くらいラブラブ!


photo:02



指輪指輪
600円くらいにひひ


photo:03



これはコレクトポイントで合格
2000円くらいラブラブ


photo:04


フランフランで500円くらい音譜

会社で流行ってて
すごくいいにおいラブラブ


ほかにもたくさんお店があって
1日じゃ見回れないラブラブ!


これからいっぱい
お世話になりそうにひひドキドキ


あと、
阪急でiPhoneケース買った得意げ

photo:05



リラックマドキドキ

癒されるぅ~ラブラブ!
でも耳のとこもう傷つけたしょぼん

これ以上傷つかないように
気をつけようーーーガーン



肩こりが激しい~ショック!



どうやったら
治るのかなはてなマーク目




またマッサージに
いかなくちゃ~あせる




iPhoneからの投稿