奥州アテルイの里 田んぼアート♫へ ちょこっとドライブ〜


今が見頃と色々 目に留まり

大谷さんに

会いに行ってきました


の前に

前から気になっていたカフェ

Cafe Mizusaki Note ミズサキノート

さんへ寄り道して

お腹を満たして





プリンパフェを堪能!
猫ちゃんクッキーがアクセント
堅めのプリンに下は
バニラ チョコ アイス 
リンゴ ブルーベリー フレーク
食べごたえタップリで満足の一品でした~

次回は桃パフェ🍑を食べてみたい

ナビを合わせて次は

大谷さんの田んぼアートへ

デコピンちゃんも……

ニュースで見たのと同じ!
変な感動
駐車するのに少し並びましたが
回転率がいいので
サクッと見てサクッと帰ってきました!
本日の
奥州市までの簡単ドライブでした♫