東京まで遠征して来ました!

3月16日土曜日 

三井ガーデンホテル

汐留イタリア街

8時15分位にスタート


竹芝方面への歩道
キレイでした~
うらうら歩きながら
あの橋🌉を目指します
           ⬇
開門の時間をチェックしなかったので失敗😣
10時開門
都心側 北ルートで
何気に車道が近くて怖かった。

10時半頃 徒歩制覇
ここから今流行の
豊洲 千客万来迄歩きました

レインボーブリッジを渡るよりも
疲れました
人が多すぎて お見せできる画像が これしかありません
11時50分頃

豊洲市場も少々見学して
そそくさと今歩いて来たコースを
ゆりかもめに乗り竹芝まで帰還!


東京ポートシティ竹芝でランチ!
海鮮あられ丼
 
ランチ後
東京タワーが見えたので 
バスで東京タワー迄
(初めての都内バス乗車 前乗りなんてしたことないからドキドキ)

増上寺と東京タワー セット

地下鉄で日本橋へ
貨幣博物館で今年 発行のお札サンプル(ふくよかな渋沢栄一様)を拝見して参りました!

最高のウォーキング日和で
無事に帰路に。
新幹線のホームに降り立ち
寒くて現実に戻るのでした(-_-;)