出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった? | 奈々子の自由気ままなブログ

奈々子の自由気ままなブログ

自由に気楽にいろんなことを書いていきます。。


6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印


私は子達を出産したのは帝王出産でした。

赤ちゃんが通らないと出れない道が狭すぎで頭入ってなかったの…

最後までグルグル動いてました


お姫様は早く出たかったらしく

私がゆっくりしていてもお腹が張り…

変だと思ったから病院行ったらまさかのお休み…

次の日の夕方に行き…先生に言ったら…

お腹の張り見てもらったら…


あら赤ちゃんもう出たがってるわね


といわれ…

その日帰れず…

ご主人様はきてもらって…

ご主人様も泊まりました


次の日の昼…帝王出産しました。

事前に言えたから両家の親…私の実姉まできたよ…

まぁ良いんだけどさ…


王子様は計画帝王出産でした。

日にちを予め決めてその日に帝王出産しました。

だから張りも無かった…

王子様の帝王出産中…何故か肩が痛くなり大パニック起こしちゃったよ…

先生がビックリしてた…

手術終わったら肩の痛みなくなりました…

一体何だったんだ

本当に謎でした