スケートかっこいー
ロシアのねーなんだっけー
あはーはー
最近のマイブームは
あゆちゃん です。
村上歩です。
なんか、好きです(笑)
一時期は嫌いでした(笑)(笑)
テスト勉強の事聞くと
次の日ばかにするんだもんー(--)
でもそんなあゆちゃんが
今では好きです。
最近の私は、
4人でずっと一緒にいたいから
なんかみんなに合わせたいから
授業のとき、問題解きに
黒板へ行きます。
よんこいち!(笑)
みんなが教科書読むから
ななも読みたいけど
いつも教科書は家で寝てます
おべんとーも
ホントは4人で食べたいです
もっとずっと一緒にいたいです
やっとメンバー固定できるように
なったみたいです
来年にはバラバラになるのが
怖い高階ななです。
夜更かししてます
はだあれやばいです
そんな感じでブログ移転します
そろそろブログらしいこと
書かなきゃキティに殺されるので
心機一転てきな!
まあ知りたい人はメール下さい
りこちん結婚して下さい
おやすみなサイクリング