スケートかっこいー

ロシアのねーなんだっけー

あはーはー





最近のマイブームは

 あゆちゃん です。



村上歩です。


なんか、好きです(笑)


一時期は嫌いでした(笑)(笑)


テスト勉強の事聞くと
次の日ばかにするんだもんー(--)


でもそんなあゆちゃんが
今では好きです。



最近の私は、
4人でずっと一緒にいたいから
なんかみんなに合わせたいから

授業のとき、問題解きに
黒板へ行きます。

よんこいち!(笑)


みんなが教科書読むから
ななも読みたいけど
いつも教科書は家で寝てます


おべんとーも
ホントは4人で食べたいです


もっとずっと一緒にいたいです



やっとメンバー固定できるように
なったみたいです




来年にはバラバラになるのが
怖い高階ななです。



夜更かししてます

はだあれやばいです





そんな感じでブログ移転します




そろそろブログらしいこと
書かなきゃキティに殺されるので
心機一転てきな!



まあ知りたい人はメール下さい



りこちん結婚して下さい



おやすみなサイクリング