和のおいしさ ブログネタ:朝ごはんは和?洋? 参加中 私は和 派! 本文はここから 皆さんお疲れ様です。 朝飯何がいい?ってよく妻に聞かれますが、やはり定番は 和 ですね。 ・ごはん ・のり ・味噌汁(なめこ入り) ・鮭 ・つけもの やはり、この組み合わせが一番!! たまに卵があるとそれだけで贅沢品に早変わりですね 朝ごはんは和?洋? 和 洋