朝ごはんは和?洋? ブログネタ:朝ごはんは和?洋? 参加中

私は 派!

本文はここから



皆さんお疲れ様です。

朝飯何がいい?ってよく妻に聞かれますが、やはり定番は 和 ですね。!!

・ごはん
・のり
・味噌汁(なめこ入り)
・鮭
・つけもの

やはり、この組み合わせが一番!!
たまに卵があるとそれだけで贅沢品に早変わりですねニコニコ



朝ごはんは和?洋?

気になる投票結果は!?