ご訪問ありがとうございます。
 
こんにちは
HAPPYマインド♡セラピスト
入辺南菜(竹内奈菜)です。
さまざまな資格や看護師の経験を融合させて
「一人でも多くの女性やママの
身体、心、生活を楽に自由にHAPPYにする」

を理念に活動をしています。

こちらのブログでは、
自分らしくHAPPYに生きるための
手帳術やノート術、メンタル術などを
アップしています。

皆さんがHAPPYな毎日を送れる
お手伝いができましたら、光栄です♪
詳しいプロフィールは→☆☆
 

 

皆さん、こんにちは♡


最近、あな吉手帳術の体験講座を

受講して下さる方が増えてきました。

 

ありがとうございます♡

 

春だしね!!

いろいろな事に希望満ち溢れる季節♡

 

何かをしたいけど

何をしよう??

と考えている人には

 

やっぱりあな吉手帳術を
おススメしたいな♪

 

今日はそのなぜおススメか

のお話しです♪♪

 

あな吉手帳術が

気になっている方には

是非最後まで読んでほしいです♪

 


実は、先日

あな吉手帳術インストラクター

同期の山岸みどりちゃん

インスタのストーリーズに

 

「たくさんの学びをする度に

あな吉手帳術には既にそのメソッドが

含まれている

という感動が何回もありました!!」

 

と挙げていたのですが

 

 

私もいつもそれを感じていました!!

 

 

例えばね

 

アドラー心理学を学べば

あな吉手帳術には

すでに自己肯定感を

上げる要素が入っているじゃん。

 

とか 

 

目的思考も入ってるじゃん。

私、あな吉手帳術でやってたわ!!

と思ったし。

 

 

星読みを勉強して

ありのままの自分で良いよと学べば

あな吉手帳術でやってる~!!と。

 

 

そう、私をよく知ってるい方は

分かっていると思いますが

 

 

おっちょこちょいで

ズボラは性格は

10年前から

何一つ変わってないんですよ。

 

 

だから、付箋に書かないと

いつまでもZOOMの名前も

変えられないし

(改名したのにww)

 

 

告知したカフェの曜日は

間違っているしwww

 

 

だけど

 

以前にもこちらの記事で

【メルマガ連動記事】ありのままの自分でいい!!

書きましたが

 

あな吉手帳術の良いと所は

 

自分を変えなくていい!!

ってとこなんですよね!!

 

ありのままの自分で

うまくいくって所!!

 

 

だって何回も言いますが

私、素の根っこの部分は

何も変わってないんです。

 

 

なのにキラキラしているとか

いろいろやっててすごいとか

言われるんですよね。

 

 

それは

すべてあな吉手帳術

おかげです。

 

 

無理せずできる方法を

あな吉手帳術が

教えてくれるんですよね。

 

そして

 

夢を叶える系の

勉強をすれば

大きい夢を思い描いて

 

夢を叶えるための

ハードルを下げましょう

小さい階段にすればいいんですよ

と言われますが

 

その小さくする方法が

分からないからできないじゃん!?

って思いません??

 

 

でもあな吉手帳術は

その小さくする方法を

教えてくれるんですよ!!

 

 

だから夢がサクサク叶っちゃうし

好きな事がどんどんできちゃう

 

 

できないかも…

がなくて

 

いや、できるかも!?

って思える。

 

 

 

 

だからね…

見よう見真似で

あな吉手帳術をやっている方には

 

 ちゃんと基礎を学んでほしいし

 

 

 あな吉手帳術を

使ってみた事がない人には

 

是非あな吉手帳術を

体験してみてほしい

と思っています。

 

 

ハッキリ言って

いろんな講座を

闇雲に受けるより

 

あな吉手帳術を

受けたが断然早いです!!

 

 

すべてのメソッドが

あな吉手帳術で

生活を良くしながら

身についちゃうから!!

 

 

あなたが今のままで
キラキラした誰かを

目指さなくても

たくさんの講座を受講しなくても

 

 

どんどんレベルアップできちゃうのが

あな吉手帳術です!!

 

 

そのためにも体験講座を

受けた人には

 

是非是非、その上の

基礎講座前編・後編

又は

おうちで動画レッスン

受けてほしい

と思っています!!

 

 

体験講座は

ほんの一部だからね!!

 

体験講座が良かった~

と思った方は尚更ね!!

 

 

 

今の生活が

もっともっと良くなって

手帳【術】の部分が分かると

またレベルアップできちゃうから

 

本当におススメです!!

 

気になる方は是非

↓↓↓

あな吉手帳術体験講座

 

 

さらにステップアップしたい方は

↓↓↓ 

あな吉手帳術メニュー

 

リアル講座の開催

可能な限り対応致します。

 

その他のお問合せ

↓↓↓

☆☆☆

 

 

【お問い合わせ】
 
公式Line→ 
@469bthrgで検索
メール→
 
<メニュー>
あな吉手帳術 
アドラー流メンタルトレーナー
コラージュ作家