昨日記事にUPしました

インスタコラボライブで

みどりちゃんから聞かれたのは、

 

なぜ、コラージュを始めたの?きっかけは?

とう質問を受けました。

以前にそういう記事書いた気がするなぁ~と思って

検索してみたら、2016年に書いてました(笑)

 

もう5年も経っていますね。

5年越しのコラージュ販売の実現(笑)

 

ちょっとだけ、学びの深~い有意義な寄り道をしてきたから

だから、今コラージュDailyを販売する事の意味も

私の中でもっともっと明確になったかもしれない。

 

やっぱり、好きな事して誰かに還元できることって

本当に嬉しいですよねルンルン

この気持ちは、大切にしたいなと改めて思いました。

 

好きな事に対するエネルギーは、すごくパワフルハート

そのエネルギーを循環していけたらいいなぁと

思いますラブラブ