皆さん、こんにちは〜

奈菜です🎶


タイトルにある『ごきげん暮らし学』は

以前は、マスター講座と言われていた講座で


あな吉手帳術の+αを学んで

さらに暮らしをご機嫌に楽にする講座


それが『ごきげん暮らし学』。


私が受けたのはもうだいぶ前。。

インストラクター活動再開を機会に

ごきげん暮らし学も再受講して

学び直そうと思っています。


ロジカルカウンセリング

あまり意識せずに生活してきちゃって

忘れちゃってるかも。


プチロジカンは、手帳で使っているけど

日々の悩みはちゃんとロジカンすると

きっといいんだよね〜(*^ー^)

今日は、宿題のお悩み出しをやっています🎶
こうやって、自分と向き合う時間
自分の生活を見直す時間

大切だよなぁと思います。

コロナでお家時間が長くなった今だから

皆さんも是非、
『ごきげん暮らし学』を学んで
見てみぬふりしていた生活を
見直してみませんか??