皆さん、こんにちは〜

あな吉手帳術インストラクター

奈菜です(∗ˊᵕ`∗)

 

最近、私の中で

再び『ときめく片付け』こんまりさん熱が

急上昇しています(笑)

 

だいぶ前にこんまりさんの

本を読んで実践していた時期がありました。

確か、看護学生の頃だったかな。

 

整理・収納アドバイザーの勉強をした時も

常に私の中にこんまりさんはいました(笑)

 

で、なぜ最近熱いかと言うと

こんまりさんのYouTubeを

拝見するようになって

 

そもそもこんまりさんの持つ雰囲気とか

考え方とかが好きなんだなぁと

改めて思いました。

 

それから、やっぱり片付けと手帳

私の中では通ずる物があるなぁと

いつも思います。

 

そう改めて思ったのはこんまりさんが

『片付けは、自分の弱さと向き合う事

ありのままの自分を見つめる事

そして、認める事』

といった事を話していたからです。

 

あな吉手帳術も実はそうなんです!!

 

私、あな吉手帳の『術』を

ちゃんと知らないうちは

 

あな吉手帳術使って

キラキラしてる○○さんみたいに

なりたい!!

私も○○さんみたいになる!!

 

って、キラキラしてない自分を否定して

キラキラしてる誰かになろうとしてたんです。

 

だけど、違ったんですよ!!

あな吉手帳の『術』をちゃんと学んだら

 

キラキラしてる誰かになるんじゃなくて

 

 

出来ない自分やズボラな自分

ガサツでおっちょこちょいな自分と

向き合って

 

そうしてそういう自分を認めて

受け入れて

 

それをいかに手帳『術』を使って

自分をフォローしていくか

 

そこ、だったんですよね。

 

例えば、

料理が嫌いと思っている自分を認めて

 

あな吉手帳術で段取り組んで

やってみたら

 

私が嫌いだったのは 実は料理じゃなくて

お腹すいた〜って焦らされる事だった

と気がついたりね。

 

あな吉手帳術を使って

自分と向き合う事で

ありのままの自分でいいと

受け入れる事で

 

新しい自分を発見したり

自分に自信が持てて

自分の好きな事にも

新しい事へも挑戦できるようになって

きっと自然にキラキラしてくるんですよね。

 

そう、キラキラしてる誰かじゃなくて

あなたのままでいいんです!!

 

あなたがあなたを受け入れて認めて

向き合って行くと

自然とキラキラしてくるんですよ。

 

だから、是非

あな吉手帳『術』を学んでみてほしいのです。

 

私はあなたがあなたらしく

自分の好きな事をして

HAPPY な毎日を送れる

お手伝いが出来たらなぁと思っています✨

 

 

あな吉手帳術が一体どんな物か

体験してみたい方は是非こちらの講座を受講してみて下さい♪

あなたの生活、あなたの人生がきっと変わります♪♪

↓↓

体験講座 募集中の日程はこちら

あな吉手帳術体験講座とは??

↓↓
あな吉手帳術体験講座って??

 

 

公式HPは、こちらから↓↓ 

 

           

こちらも是非読んでみて♪

あな吉手帳術を学ぶなら、お家でお手軽に動画レッスン↓↓

メルマガに登録すると無料で貰えるプレゼントもチェック!!

 

あな吉手帳