こんにちは〜
あな吉手帳術インストラクターの
奈菜です(,,>᎑<,,)


さて、突然ですが皆さんは
やらなきゃいけない事を
自分の頭だけで処理している人の

頭の中がどういう状態か
知っていますか??

そういう人の頭の中は、
常にいろんな引き出しが
パタパタパタパタ開いたり閉じたり
しているそうです。

実は、その状態を
『人は忙しい!!』と感じるんだそうです。

また、そういう人は

常に自分の頭をフル回転させているから

すごく疲れるんですって。


しかも常に何か忘れてないかな?
という不安や心配にも襲われるし
何かしていても頭は他の事も考えているから

目の前の事に集中できないんです。

 

そう、ゆっくりひと休みしてる

その瞬間も実は全然ゆっくり休めてない。

 

皆さんは、身に覚えありませんか??

 

 

だから、是非とも

あな吉手帳術をおすすめしたいんです。

 

手帳にやらなきゃいけない事も

大事な情報も全部お任せしちゃえば

 

もう覚えておかなくていいんです!!

忙しいと感じなくていいんです!!

 

記憶はすべて手帳に任せてしまえば

目の前の事に集中できます。

まさに、マインドフルネス!!

 

しかも集中力がアップしてるから

作業時間だって短縮できちゃうんですよ!!

 

ただ、よく市販で売られている

スケジュール管理するだけの手帳では、

残念ながら…これが出来ません!!

 

でもあな吉手帳術なら

スケジュール管理もやる管理も

できちゃうから凄いんです!!

 

だから

☑やることをほぼ頭で管理している人

☑手帳でスケジュールしか管理していない人

☑頭の中がやることでいっぱいの人

☑何か忘れてないかいつも不安な人

☑いつも忙しいと感じている人

☑休んでも休めてる気がしない人

☑常に疲れていると感じている人

 

に是非、あな吉手帳術を

体験して頂けたらなと思います。

 

私の事だわ〜と思った方は

是非ともまずはあな吉手帳術体験講座を

受講してみて下さい♪

 

あなたの生活を少しでも楽にする

お手伝いが出来たら、嬉しいです♪

 

あな吉手帳術「体験講座」の募集詳細は

こちらの記事へどうぞ↓↓