皆様、こんにちは(♡˙︶˙♡)

 

【nana*collage】よりお知らせです♪

 

まずは、

第1弾 コラージュDailyセットの販売

無事に終了しました✨✨

 

ご購入頂きました皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ご購入頂いた方から

『毎日毎日、手帳を無駄に開いてしまいます』

『見る度にテンション上がります』

『とっても可愛くて手帳を開くのが楽しみになりました』

などなどの声を頂けて

本当に本当にありがたいです✨✨

 

嬉しすぎて

涙がチョチョギレてます(T_T)

 

そして、

第2弾 コラージュDailyセット販売

5月8日(土)に販売決定しました!!

 

しかも、今回は母の日イベント

『いつも頑張っているママや女性の方へ、

 自分にご褒美を!!キャンペーン』 でクーポン配布予定!!

是非とも皆様、BASEショップのフォローをお願いします♪

BASEショップフォローして下さっている方には、先行でクーポン配布します♪

 

 

さらに!!

さらに!!

 

インスタにて!!

 

プレゼント企画 第2弾 

コラージュDailyセット 2名様にプレゼント

5月6日頃に開催します♪♪

 

ネットショップで一番人気だった水玉ピンクと

前回のプレゼント企画でDailyのみプレゼントした(今回はセットで)

クラフトグリーンを1名様ずつ予定しています♪

是非是非、インスタグラムもチェックして下さいね♪

↓↓

https://www.instagram.com/nanatwinsmam/

 

 

それでは皆様~素敵なゴールデンウィークを

お過ごし下さいね♪♪

 

奈菜でした~( *´艸`)