さて今日は息子がまたまたいろいろやってくれたので

日記に残さないとってことで書いてます(笑)



今日は初めてパっ~パっパパらしき言葉を連呼してましたびっくり


やっと練習する気になったのかなぁ☆奈菜のキラキラ育児日記☆-peti_e023989.gif


パパがいないのに急に発したからびっくりだったけど(笑)

早くパパって言えるようになるといいねハァト


それと今日は お風呂上りにタオルの上に

「ごろんして~」とママが言ったら


『ごろん』してくれましたラブ


今までは「ごろんして~」って言っても寝てくれなくて

追いかけながら体を拭いてたのに 急にやってくれてびっくりビックリ


そしてその後 パジャマを着てひと段落した時

急に両手をぐるぐる それはまるで

『い~と~まきまきい~と~まきまきの振りのようびっくり


ママが「い~と~まきまきしてるの?」と聞いて

歌ってあげるとちゃんとい~と~まきまきの所で

両手をぐるぐるキラキラ



そして「ひーてひ―て」はできないけど

とんとんとんの所でパチパチ拍手キラキラ


何度もやってくれましたァゲァゲ


これもママが歌ってたわけでもないのに急にやりだして…

彼の中で何かがつながったんでしょうねびっくり



子どもっていきなりやりだすからほんとびっくりするびっくり

だんだん賢くなっていくんだなぁあげ

可愛いなぁ ラブ


…ってのんびりしていたらもう来週は息子の誕生日じゃないかぁァゲァゲ

何も準備してないけど…大丈夫かなぁ 汗