img142.gif

昨日は 支援センターで『お団子』作りでしたラブ

※本物じゃありませんよ(笑)

紙粘土をこねこね丸めて作りましたさくらんぼ

紙の入れ物も作りましたさくらんぼ

入れ物はママ一人で作りましたが

粘土は一緒にこねこねしましたキラキラ

なかなか粘土なんて触る機会がないからなぁ~

と思って参加しましたが

お兄ちゃんお姉ちゃんばっかり(笑)

でも蒼ちゃんも一生懸命こねこねハート


っていっても手でつぶしてただけで

最終的には口に入れようとしてたけど(笑)

来年は一緒に本物のおだんごこねこねしようねウインク


そして来年は晴れて 一緒にお月さま見れるといいね びっくり

※うちの住んでるとこは今日は曇りで月が見れませんでした汗

仕方がないのでおつきさまこんばんは 」を読んでねんねしましたぐぅぐぅ

この本 裏表紙で「おつきさま」あかんべーしてるんですが

蒼ちゃんはママが最後にべーするのが楽しみみたいです にっこり