※愚痴です


昨日 蒼ちゃんはまたパパとお家にお泊まりしてきましたひらめき電球

そして帰ってきたら 10時のおやつに義母がおまんじゅうを与えたとむかっ

パパ「出されたら食べちゃうじゃん」
はぁむかっ

1歳児のおやつにおまんじゅうを平気で出す義母も義母だけど
それをさらっと済ませるパパもパパプンプン

おまんじゅう一個何キロカロリーあると思ってんのむかっ

1歳児の一食分はあるよ!!!!

大人が食べる一個とは大違いなのに なんて無責任なのプンプンむかっ

知識ない上に何も考えてない さらに無責任ときたら 話にならんプンプン


だいたい
義母の妹の娘 小学生が検診で肥満と診断されて
減量するように言われたって
「一緒におやつ食べよ」と誘うような義母です!!!!
しかも義母の妹は 仕事していて
その子は学校の後 毎日のように義母宅で預り 夕飯を食べさせていたのですから
その子が肥満になったのには義母だって責任があるわけです!!!!

それなのに 肥満で病院に通っているにも関わらず 間食を誘うとは 呆れて言葉もでませんでした!!!!

要するに無責任なんです!!預かっている責任なんてないんですよねダウンダウン

だからお手伝いはしないし 学校帰ったらグータラしてるし しまいには 私達夫婦の部屋に遊びに来ては 勝手に引き出しは開けるし
ソファーに横になってテレビは見始まるし
本当に最悪でしたダウンダウン


そんなのを見ているから 息子をあの家に任せられませんダウンダウン
預ければ蒼ちゃんもあの子の二の舞になるのが目に見えているから!!!!


せめてパパさえ しっかりしてくれればと思うけれど あの親にしてこの子ありですから
言っても流されるしダウンダウン

一応 パパには1歳児は 1日1000キロカロリーでおやつは100キロカロリー以内が目安ひらめき電球
ちなみにおまんじゅうは 300キロカロリーぐらいあるし 小さいうちから甘い味を覚えさせると将来の肥満につながることひらめき電球
息子はもともと太りぎみであること話そうと思いますが
流されるようなら 真剣に離婚考えようかなダウンダウン



とにかく腹が立っちゃって 愚痴っちゃいましたダウンダウン読んで下さった方 最後までお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m