今日は パパがお休みなので実家に遊びに来てくれました音符

ママが自宅安静になってからというもの
ずっとママの実家でお泊まり生活なので
パパはお休みの度に来て 蒼ちゃんと遊んで帰って行く生活クローバー

パパが帰る時「またね~」と見送る事ができていた蒼ちゃんですが
前回あたりから パパに帰ってほしくないようで「あっ忘れてた…これ読んで」と
絵本を持っていって引き止めたりするようにドキドキ

さすがに今日は 「抱っこ~」とあせるあせる

なのでパパとお家にお泊まりして来たらと提案ニコニコ

蒼ちゃん 分かっているような分かっていないような感じでしたが

パジャマとお着替えを持ってパパと家に帰りました音符

大丈夫かな!?と心配もありつつ まぁ自分の家だから大丈夫だよね!!!!

ママは 今日はゆっくり眠れる~と思いつつ
やっぱりいないと淋しくて…ママ眠れるかな!?

こんなんじゃ入院したら やっていけないね(笑)