☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-DCIM0004.jpg
届きました☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-20090302234738.gif
 
ふろくにライオンさんのお面が入ってて
 
早速つけてみたよ☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-150282_17.gif
超可愛い☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-178982_17.gif
 
今月は 色がテーマかな!?赤・青・黄色の色っちキャラクターが出てきて
 
同じ色の車に乗せてあげたり
同じ色の布団に寝かせてあげたり。
 
蒼ちゃんは 赤・青・黄色の色の認識はバッチリという事が改めて確認できました☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-178435_17.gif
 
他にもいろいろあるみたいでパパと夢中で遊んでます☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-image0.gif