蒼ちゃんにはさみを買ってあげました美容院
☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-2010092418590000.jpg
1歳半から使える手を切らないはさみですニコニコ
本当はミッキーが良かったのですが
アンパンマンはのりからテープ お道具箱まで揃っていたのでアンパンマンに決めました音符
蒼ちゃんは不器用な方だと思うのでもっと早く買ってあげれば良かったと思いましたガーン
 
とりあえず持たせたら 左に持つ蒼ちゃんガーン
お箸もそうだったんだけど…やっぱり左利きなのかな!?
 
とりあえず持ち方を一緒にやって
開いて閉じてを練習美容院
 
何回か一緒に切ってみたけど
なかなか上手に開けず
しばらく練習が必要そうですニコニコ
 
とにかく気に入ってくれたみたいなのでたくさん遊ぶのみかな音符音符