今日は 調子よさそうだったので

朝から朝マック☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-peti_e017033.gifしちゃいました☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-20080205213330.gif


 

入院したらしばらく食べられなくなるし

なぜか妊娠中って マックが食べたくなる☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-peti_e021741.gif


 

朝から満足です☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-20090302234738.gif

 



そして今 蒼ちゃんがばあちゃんとお出かけしました☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-image2.gif☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-image2.gif


 

お出かけする前に

「ママにチューしてって」って言ったら


 

玄関から戻ってきて


☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-102777_17.gifママ~チュー☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-179706_17.gifいってっま~す(いってきまーす)☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-102778_17.gifってしてくれて☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-image02.gif

 


ママ朝からメロメロ☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-image04.gifです☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-peti_e021750.gif

 

男の子ってほんと可愛いわぁ☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-178985_17.gif


ママの小さな恋人です☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-20090302234914.gif










ペタしてね