昨日の検診の帰りに

久しぶりにファッション雑誌を購入しました☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178435_17.gif

買ったのは
Ane Can』『steady☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302234922.gif

付録のバッグが欲しかったからですが☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-204376_17.gif

早速バッグは入院準備の小物整理に役立ちました☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-191267_17.gif
 

それはさておき…

久しぶりにファッション誌を見てたら
おしゃれが超したくなりました☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302235017.gif

なんせ仕事復帰してからというもの
家事と育児と仕事に追われて
おしゃれなんて二の次になってたし☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-191268_17.gif

蒼ちゃんにいいものを☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-191267_17.gifママは何でもいいや☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-179708_17.gifになっちゃってて

女であることを忘れてた☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-204376_17.gif
 

14日には私も28歳☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-105782_17.gif

これからは 素敵な大人のママを目指して

 

自分磨きももっと頑張ろ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178433_17.gifと思います☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302235307.gif
 

今はどこにも行けないから とりあえず
お肌と髪の手入れに力を入れようと思います☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-191267_17.gif







ペタしてね