保育園から『親子遠足』のお知らせが来ました☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image0.gif
10月9日(土)に動物園☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178435_17.gif
に行くそうです☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20080205212820.gif
 
 
10月9日といえば
パパの誕生日☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-105782_17.gif
 
ママは安静のため行けないし☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-179708_17.gif
 
蒼ちゃんの初めての遠足だし
 
(営業マンなので土日休めないのは分かってるけど)
『パパも誕生日だし
蒼ちゃんの初めての遠足だし いい記念になるから お休み貰って行って来たら☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image2.gif
と話したら
 
珍しく『そうだなぁ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image0.gif頑張ってお休み貰うよ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-emojiD_01_001.gif』といい返事が☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178985_17.gif
 
 
蒼ちゃんよかったね☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-emojiD_01_005.gif☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178982_17.gif
初めてお友達と行く遠足☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20080205213446.gifめいいっぱい楽しんでたくさん思い出作ってね☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-emojiD_01_004.gif☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302235239.gif
 
 
あ~ママも蒼ちゃんとパパと動物園行きたかったなぁ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image03.gif
がっくり☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image3.gif