前回から1週間☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302233344.gif

今日は早産マーカーの検査と頸膣エコーだけでした☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image0.gif

頸管長は30ミリ
(前回より-3ミリ)でした☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-194644_17.gif

先生は「まぁギリギリかなぁ…でもあんまり変わってないから ギリギリまで自宅安静で頑張ろうか」と☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image0.gif

はい☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image0.gifもちろん☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-206901_17.gif

自宅安静で頑張らせて頂きます☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302235239.gif

張り止め内服しててもお腹の張りは変わってないから
これで普通に生活してたら
産まれちゃうんだろうなぁ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-emojiD_01_009.gif

今まで通り トイレとご飯以外は ゴロゴロ生活続けます☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image2.gif

来週は お腹のエコー☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178985_17.gif赤ちゃん大きくなってるかなぁ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178982_17.gif楽しみ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178435_17.gif

 

 

ペタしてね