前回の検診で
頸管長が34ミリと短くなっていて

張り止めを処方してもらいましたが
1日3回しっかり内服しても
張りが頻繁だったので

本日受診ひらめき電球


頸管長27ミリとさらに短くなり
エコー上も明らかに圧迫されて
頸管が歪んでいる状態でしたダウンダウン


そんなわけで金曜日の検診日まで自宅安静あせるあせる

張り止め1日4回で様子見て
ダメだったら入院という事になりましたショック!


そんなわけで今週いっぱい仕事して
産休のはずだったのが
実質 今日から産休にあせるあせる


おそらく金曜日に入院になっちゃうだろうなぁダウン
と思いながらも
ちょっとでも蒼ちゃんと居れる時間をと
入院を延ばしてくれた先生に感謝ドキドキドキドキ


ママ頑張りますキラキラキラキラ