木曜日の朝起きたら
前回よりさらに聴こえずらくなってましたダウンダウン

飲んでるお薬が
メチコバールというビタミン剤だけだったので…


耳鼻科再診したら
やっぱり聴力不安定で
前回より悪くなってるとの事で

メニエール病のお薬
イソバイドというお薬が処方されましたあせる


妊娠中はあまりすすめないらしいですが

有害より有益の方が高い場合は処方するという…

赤ちゃんにとったら
完全に危険性を取り除かれていないお薬
と言ってもいい薬…


究極の選択でしたが
耳が聞こえなくなっても困るし

プレドニンよりはいいかと思って処方してもらいましたショック!


でも今朝起きたら
また左耳がショック!あせるあせる


イソバイドがきかなかったら
プレドニンと言われてショック!

もうどうしたらよいのか…ショック!あせるあせる

明日まで良くならなかったら
また耳鼻科受診しますダウン